2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンターデビュー 第2弾

カウンターデビュー? 
カウンターデビュー、第2弾。 「IROHAちゃん」です。
第1弾は、こちら

抱っこしているママは、実は当店の初めてのお客さま。
あれっ? BLESSmeの初めてのお客さまは「JOEくん」のパパとママ
だったんじゃぁなぁい?と気付かれた方は、相当の当店通です。

JOEパパとJOEママは、正式に開店する前に当店を訪ねてくださって
コーヒーを召し上がっていただいたお客さまで、IROHAママは、開店
当日11月26日に初めてお越しくださったお客さまです。 
・・・という事で、どちらも思い出深いお二組の方々のお子様達です。

JOEくんは、当店のシフォンケーキやプリンもデビューしました。
安心して食べさせられるとおっしゃって頂いて・・・。
こうして、次世代まで愛されるcafeBLESSmeを目指して!

おばちゃん(わたし)の夢は、この子達がいつか彼氏彼女を連れて
来店してくださること。
当店は元々カップルの方の多い店なので、まぎれちゃってもきっと
わからない?。 (私たちは一体いくつになっていることやらネ 


私たちにとって、ご来店下さっている皆さまが思い出の全てですが、
BLESSmeが、皆さまの思い出の一部になれる幸いを心から感謝して。



*当店からのお願い →こちらをクリック

カウンターデビュー第1弾第3弾
御三方様には抱っこしてご入店いただいております。
ご理解ご協力ありがとうございます。




Next:夕方のひとりごと。

関連記事

● COMMENT FORM ●

JOEママです。
IROHAちゃん可愛いですね。女の子は「ほんわか」していて、いいなあ。

いつかJOEが「行きつけのcafeがあるから、連れてってあげるよ!」とか何とか言って、女の子とBLESSmeに現れたら、後でこそっと教えてくださいねー♪

でもそれまでは親子3人仲良く、おいしいコーヒーとおいしいスイーツ(いまだに他のお店のスイーツはデビューさせてません!!)を頂きにあがりますね。

IROHAちゃんともご対面できるといいな!

Re: タイトルなし

37さま

IROHAちゃん、目を開けていたので写真を撮ろうと思って2階にカメラを
取りに行っている間に眠ってしまいました。あっという間の出来事ですi-237
37さんの仰るとおり、男の子と女の子ってやっぱり違うのよねぇ~。
やわらかさかな~?。(みんな可愛いけどね!)

私は、とっても将来が楽しみで~す。
Joeくんの行きつけのcafeになれる様にって思っても…その頃は、
老体にむち打たないといけないかな?i-228

今度お店で、IROHAちゃんとも会えるといいですねi-179

IROHAママです。
この度はIROHAをブログデビューさせて頂き有難うございました。

はじめて連れて行った時は、泣いてしまわないかと不安でしたが、店内の心地良さからでしょう、終始すっかりぐっすりと眠りました。あのお地蔵様のような寝顔に表れている表情が全てを物語っています(笑)。
お蔭でゆっくりとアイスオーレとココアシフォンを堪能することができました。

37さん、はじめまして。
JOEくんとIROHAは同級生になるのでしょうか!?
どうぞ宜しくお願い致します!
BLESSmeでお会いできる日を楽しみにしております♪

Re: タイトルなし

IROHAママさま

コメント、ありがとうございますっ!。
こちらこそ、ブログへの掲載に快諾下さってありがとうございま~す。

37さんへのご質問、わたくし代わってお返事しちゃいます。
JOEくんの方が一歳年上のお兄さんです。
これからカウンターデビュー予定の「AOIくん」はIROHAちゃんと同じ歳。
因みに、AOIくんとJOEくんはご対面済みで~すi-179


管理者にだけ表示を許可する

…夕方のひとりごと。 «  | BLOG TOP |  » …夕方のひとりごと。

プロフィール

Kaworu Tajima

Author:Kaworu Tajima
最終更新
TopPage…2015.6.9(火)
記事…5.9(土)

自家焙煎珈琲店です。
コーヒー豆の
豆売りと喫茶営業を
しています。

TEL03-3677-5223
東京都江戸川区瑞江3-16-3
定休日:日曜日,月曜日 他
営業時間:AM11:00~PM7:00


「コーヒーは生鮮食品」
こまめなお買い求めを
おすすめいたします。
皆様の“日々の珈琲”を
担わせていただける
ことを願って
店主は今日も焙煎
しています。

ふっくらと煎り上げた
新鮮なコーヒー豆は
浅煎り
中煎り
中深煎り
深煎りの
約15種類。
100gより50g単位で
販売しています。

カテゴリ

top page (3)
・お知らせ。(お休み+他) (48)
・珈琲豆取扱い銘柄。(+不定期焙煎) (78)
・店の特長:コーヒーや道具について。 (29)
・店の特長:当店のサービス あれこれ。 (15)
・珈琲の贈りもの。(+記念ボックス) (21)
・コーヒーの淹れ方教室について。 (2)
・自家製のお菓子。 (36)
・店からのお願い。 (1)
日々、店のこと。 (207)
日々のこと。 (466)
お店を出たら・・・。 (190)
ひとりごと。 (44)
うちの猫 みー。 (27)
友人の個展など。 (9)
Happy Birthday!. (30)
God is love. (41)
応援します、珈琲で!(災害に遭われた方々やボランティアの方へ〉 (14)
香り豊かに・・・。 (96)
お花&野菜たち。 (61)
うちのみー&金魚。 (34)
与えられたもの。 (3)
Happy Birthday! (61)
たずね人(?)・・・あなたかも。 (7)
God is Love (51)
Masahikoのコーナー。 (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。