2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8周年記念  聖なる夜の羊飼い・クリスマスブレンド & 2マグカップ



■「珈琲の贈りもの」は他にもいろいろな詰め合わせをいたします。
 カテゴリーの ・珈琲の贈りもの。(+記念ボックス) をご参照くださり、
 ご相談ください。
 ご用途、ご予算に合わせてご提案いたします。
■8周年記念オリジナルセット「Song of Songs 2012」 販売中
            Song of Songs 2012                    
Song of Songs 2012
聖なる夜の羊飼い・クリスマスブレンド150g &
ポーランド製 emalia 琺瑯マグ350ml(緑)、250ml(赤)  ¥2800    
*右後ろの茶色の袋にお入れします。
*シール、飾りなどの仕様が一部変わるかもしれません


御使いは彼らに言った。
「恐れることはありません。今、私はこの民全体のためのすばらしい喜びを
知らせに来たのです。きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主が
お生まれになりました。この方こそ主キリストです。あなたががたは、布に
くるまって飼い葉おけに寝ておられるみどりごを見つけます。
これが、あなたがたのためのしるしです。」 ルカの福音書2:10~11

救い主がお生まれになったと御使いが最初に告げたのは、
野宿で夜番をしながら羊の群れを見守る当時身分の低いとされた
羊飼いたちにでした。(「この出来事を見てこよう」とベツレヘムに行き)
飼い葉おけに寝ておられる乳飲み子を(イエス)を見つけ、
見聞きしたことが全部御使いの話の通りだったので、神をあがめ、
賛美しながら帰って行った。と聖書に書いてあります。
世界で最初の、本当の「Christmas」。 
幾度も読んだ聖書の箇所も、今年は、素直に神様を賛美する
羊飼いの姿に感動させられました。どこまでも続く野 に澄み渡る
夜空。喜びを告げ知らせる聖なる夜を想いながら、中深煎りの
ブレンドをこころ込めて作りました。 ご一緒にいかがでしょうか。   
 
・・・・・・・・・・・・・・・

当店も8周年を迎えることができました。
ご贔屓くださったお客さまおひとりおひとりのお蔭と、心より感謝申し上げます。
初めて「クリスマス」を名につけたブレンドを作りました。
クリスチャンとして思うところあって、「クリスマス…」と付けたものを今まで
作りませんでしたが、羊飼いに想いを馳せた時浮かび上がったイメージを
珈琲屋として表現したくなってしまいました。
皆様へのクリスマスプレゼントのような気持ちで、楽しみながら作りました。

クリスマスの贈りものといえば、
神様がご自身の御子イエスを人としてこの地上に生まれさせ、
私たちにとっての救い主として与えられたことだと思います。 
信じて祝う、本当のクリスマス。
あなたにとっても恵まれた時となりますように、心よりお祈りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・

4周年記念から始まり、今年で5回目のオリジナルセットです。
「今年もあるんですか?」とお声をかけていただけるようになりました。
本当にありがとうございます。
 このオリジナルセットは、当初より、ご贔屓くださっているお客様ご自身に
お召し上がりいただきたいと企画していました。
もちろん、贈りものにもお使いいただければ幸いですが…。
今年はより多くの方にも楽しんでいただけるようにご予約方法などを変更
いたしました。

■今年は締切日、お渡し日を決めません。
■クリスマスブレンド、マグカップの品物があれば、前日までのご予約
 お作り出来ます。   *場合によっては当日も可です 。
■コーヒー豆も豆のままだだけでなくお挽きもいたします。
 *但し、贈り物にご利用でお挽きする場合は、挽きたてで出るガスに
 よって袋が膨張する場合がございますので、 先様に差し上げる直前の
 お受け取りでのご予約をおすすめいたします。

→膨脹を防ぐためにピンホールを開けています。ご了承ください。2013.12追記

■同仕様でのラッピングやクリスマスブレンドのみ(200g¥1200) など、
 他の詰め合わせも出来ますのでお問い合わせください。
  
余談ですが…
emalia マグカップ
このマグカップに出会った時点でほぼ決まった今回の詰め合わせ。
珍しく一目惚れでした~。









関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

年末年始のお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » 特別焙煎の3点。

プロフィール

Kaworu Tajima

Author:Kaworu Tajima
最終更新
TopPage…2015.6.9(火)
記事…5.9(土)

自家焙煎珈琲店です。
コーヒー豆の
豆売りと喫茶営業を
しています。

TEL03-3677-5223
東京都江戸川区瑞江3-16-3
定休日:日曜日,月曜日 他
営業時間:AM11:00~PM7:00


「コーヒーは生鮮食品」
こまめなお買い求めを
おすすめいたします。
皆様の“日々の珈琲”を
担わせていただける
ことを願って
店主は今日も焙煎
しています。

ふっくらと煎り上げた
新鮮なコーヒー豆は
浅煎り
中煎り
中深煎り
深煎りの
約15種類。
100gより50g単位で
販売しています。

カテゴリ

top page (3)
・お知らせ。(お休み+他) (48)
・珈琲豆取扱い銘柄。(+不定期焙煎) (78)
・店の特長:コーヒーや道具について。 (29)
・店の特長:当店のサービス あれこれ。 (15)
・珈琲の贈りもの。(+記念ボックス) (21)
・コーヒーの淹れ方教室について。 (2)
・自家製のお菓子。 (36)
・店からのお願い。 (1)
日々、店のこと。 (207)
日々のこと。 (466)
お店を出たら・・・。 (190)
ひとりごと。 (44)
うちの猫 みー。 (27)
友人の個展など。 (9)
Happy Birthday!. (30)
God is love. (41)
応援します、珈琲で!(災害に遭われた方々やボランティアの方へ〉 (14)
香り豊かに・・・。 (96)
お花&野菜たち。 (61)
うちのみー&金魚。 (34)
与えられたもの。 (3)
Happy Birthday! (61)
たずね人(?)・・・あなたかも。 (7)
God is Love (51)
Masahikoのコーナー。 (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。